コンフォートゾーンを越えてく小さな勇気を

f:id:pegasasutodaichi:20230701162310j:image

午前中はあたふたしていました。いろいろあって🙀雨もかなり降ってくれました。

でも午後から晴れました🍀✨晴れてくれました✨🌈✨だから実家近くの八坂神社までまた茅の輪くぐって参りました🤭

実は昨日小学校時代世話してくれた親戚宅に近い姉崎神社でも茅の輪くぐりをして来たのです。病院やら他の用の後に急に姉崎神社に行きたくなって。そこには、浅間神社木花咲耶姫さまや道真さまが御祀りされていたりするので、久方ぶりに道真さまに1番初めに私を助ける繋ぎをサポートして下さったご縁に感謝していたら🌈🍀左斜め上から風🍃がぶぁ〜っと吹いて来ました。その場を立ち去ろうとしたら、また同じところから風🍃が吹いて来たので移動して見に行ったら、そこには、厳島神社宗像三女神の女神さまがお祀りされている祠だったのです。✨これも何かのご縁と想い手を合わせてお祈りしました。胸の奥の方から氣のせいか??何か御言葉を賜った氣が致しましたので、ここに覚え書きとして残して置こうと想います。

『あなたの働きには涙が出ます。

共に参りましょう。私たちも影ながら援護致します。』

そんな風なニュアンスが伝わって来たのです。氣のせいかも知れません。しかし人様に迷惑を掛けない胸の内の小さな幸せ💖は有り難く受け取りたいと想うのです🍀🌈

本当は昨日までは書くつもりは、ありませんでした。しかし今朝のトラブルがあったお陰で神さま龍神さまの背に乗って共に乗り越えてゆきたい氣持ちになったからここに記してみました。よく調べたらスサノウの命様は宗像三女神のお父さまなんですってね🫢昨日調べてて分かりました✨✨✨🍀

昨日は買い物後半に観葉植物をたくさん買って帰りました。🌴🌿龍神さまは緑がお好きなんでしょうかね?🐲何か買いたくなりました。それとも私の人生に緑を通して動きをつける為?🤔よく分かりませんが時々あっこうしてみたい!って閃く時がありますので、なるべく乗る様にしています

石巻から帰って来てからは時々脳裏に深緑の龍神さまが気持ち良さそうに泳いでる姿が浮かびます。石巻の参拝して来た龍神さまは、深緑色と金色の龍神さまなんだそうです

背景には緑の森の木々そして綺麗な海なのか湖が浮かびました🌊🐉✨🌊

今日は深緑色の可愛いキャラの龍神さまが、わたしに笑え❣️笑え❣️と笑いかけてくれた様な氣がして何だかほっこりしました🤭💕   

龍神さま深いサポートに感謝します。ありがとう。