今現実創造の途中経過でつぶやきたい事☆

其の一、車乗れなくなってから家人が休みの時に2、3掛け持ちで用足ししなければならないものだから頭?目が回る様な目まぐるしさで、草臥れる時がある。

 

其のニ、来週良い流れ頂いたのだけど、身体の不調急にこないか?怯えるよりも父に駅まで乗せてもらったら電車で乗って向かおうか?!

龍神さまの背中に運んで頂く如くに。。。🚃

なんか乗ってみた方が良い気がする、、

 

其の三、車のもらい事故でJAの保険会社からお金入るけど、このお金で、まず大腸検査してくれる病院費に充てた方がいい気がする。

旅費に充てようと考えていたのだけど、、、

頭でっかちにならずにこの風に乗ってみよう✨🐉✨🍃🎈✨

 

いっこ、いっこの小さな選択。期待と不安に入り乱れながらわたしの空を飛んでいく。

✨🎈