龍神さまからのサポート願いが叶った!♡

f:id:pegasasutodaichi:20230620013113p:image
今月6/11に龍神さまの無料遠隔ヒーリングで、ある祈願をさせて頂いたら8日後の6/19の夜叶いました❗️❗️🌈🐲❤️

8って数字は、龍神さまにご縁のある数字なんですってね😲✨

本当こんな奇跡ってあるんですね❗️

龍なんてとおっしゃる方もいらっしゃるのも存じあげてますが、わたしは、とある神社の龍神さまに現地で祈祷していただいた際の清らかで美しく優しい波動とゆうかエネルギーを感覚で体感した経験を信じ、そして龍神さまを信じ小さな努力と工夫と選択は続けようと覚悟していました🔥✊  でもすぐ叶わない時の他者の間接的反応が痛く苦しくなる時もあった事も事実です。💧でも報われた気持ちです🌈☺️🍀

これからも龍神さまやお世話になった神さま方に誠実さを自分自身に聞きながら大切に敬いたいですし、弱い者いじめはしない自分で在る事に誇りを持って龍神さまや神さま方と共にこの人生を歩みたいと思います

龍神さまありがとう♪

f:id:pegasasutodaichi:20230620025958p:image
f:id:pegasasutodaichi:20230620030006j:image